ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
bigtotoro
bigtotoro
ととろの森管理人です
オーナーへメッセージ

2017年04月23日

5/8 ととろの森閉鎖予定

久しぶりの投稿ですが

5/8を持ちましてレンタルをしていましたSIM群が
閉鎖になるとの連絡を受けました。

これに伴い、ととろの森も5/8を持ちまして閉鎖いたします。

ととろの森も最初のbaba SIMからですと8年になりました。
現在のSIMでも7年目となりました。

長い間、皆様に訪れていただき
ありがとうございました。

残り僅かですが
今は藤が満開となっております。

もしお時間がありましたら覗いてみてください。

5/8 ととろの森閉鎖予定


Posted by bigtotoro at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
トトロの森が、別の場所で再開することが決まり、本当に嬉しいです。
とても素敵な場所なので、末永く続けてください。
楽しませていただき、ありがとうございます。
Posted by 俵屋年彦 at 2017年05月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。