ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
bigtotoro
bigtotoro
ととろの森管理人です
オーナーへメッセージ

2014年05月02日

残念なお知らせ:ととろの森閉鎖の告知

GWに入りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は残念なお知らせです

ととろの森を2014/06末にて閉鎖させていただきます
ご愛顧ありがとうございました

2009年1月20日にbaba SIMの片隅で生まれたととろの森ですが
FACE SIMに移転し1/4SIMで運営後
現在の場所に1SIMで運営を開始しました

一時期は3SIMで運営しましたが
現在は2SIMで運営しております

初詣にととろの森神社がよく紹介され
多くの方が来てくださいました

四季折々に草花を植え替え少しでも皆様に楽しんでいただけるように
運営してきましたが
私のRLの仕事上の問題もあり
5年以上続きましたのととろの森を閉鎖させていただくこととなりました

本当に長い間ありがとうございました
あと2ヶ月ですが皆様とともに楽しい時間を過ごせせればと思っております

今日のととろの森です
ツツジとレンゲ草で華やかな時期です

残念なお知らせ:ととろの森閉鎖の告知

残念なお知らせ:ととろの森閉鎖の告知

場所はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/LittleWitchForest/115/55/23

Posted by bigtotoro at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
長きに渡り、トトロの森の運営お疲れさまでした。
(まだ、少し時間があるので、また行くかもですがw
閉鎖する前に!と散策楽しませていただき、その日記を公開しました。

ブロガーにはトラックバック機能がないため、コメントにて、こちらの記事を参考に散策に行った日記を書いたことをお知らせします。
Posted by 看板屋カエル隊 at 2014年05月20日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。